So-net無料ブログ作成
検索選択

フィギュア ☆入手 カミカミ大王情報局

美少女やエロカワな「萌え系フィギュア」から、特撮や怪獣などの「燃え系フィギュア」、そしてマニアックな「アメコミ系フィギュア」まで!いろんな人気フィギュア情報をお届けします♪

カテゴリー:ガールズ&パンツァー

ガールズ&パンツァー ブログトップ
前の3件 | -

ガールズ&パンツァー 角谷杏 レジンキャスト製塗装済み完成品フィギュア[プルクラ] [ガールズ&パンツァー]


↑ 画像クリックで[あみあみ]へGO! ↑

昼行灯な普段の姿とは裏腹に、ビシッっと決まったドヤ顔ピースサイン!
全て思い通りに事が運んだかのごとく爛漫な表情が、普段は隠れた彼女の魅力を引き出しています!
そんなガールズ&パンツァー「角谷 杏」がついにフィギュア化しました!!



↓ 各ネットショップの状況をチェック! ↓




このフィギュアをお得にGETするには・・・

>>>続きはコチラ



nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

B-style ガールズ&パンツァー 劇場版 秋山優花里 バニーVer. 1/4 完成品フィギュア[フリーイング] 秋山殿をバニーコスチュームで堂々の立体化! [ガールズ&パンツァー]


↑ 画像クリックで[あみあみ]へGO! ↑

『ガールズ&パンツァー 劇場版』より、大洗女子学園あんこうチームの装填手「秋山優花里」がB-styleシリーズに登場!
屈託のない笑顔でちょっとセクシーなバニースーツを着こなす優花里を1/4スケールのビッグサイズでフィギュア化しました。
サンダース大学付属高校・隊長の「ケイ」(別売り)と並べてディスプレイすれば、劇中とは違った2人の大人っぽい一面を楽しめます。



↓ 各ネットショップの状況をチェック! ↓




このフィギュアをお得にGETするには・・・

>>>続きはコチラ



nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ガールズ&パンツァー 劇場版 島田愛里寿 水着ver. 1/7 完成品フィギュア[コトブキヤ] [ガールズ&パンツァー]


↑ 画像クリックで[あみあみ]へGO! ↑

「ガールズ&パンツァー 劇場版」水着シリーズ第二弾!

ガールズ&パンツァー 劇場版より、大学選抜チームとして凄まじい強さを見せつけた島田愛里寿が水着バージョンで商品化です!

浜辺で楽しむ年相応の少女のひとときを、繊細かつ丁寧に表現しました。
さらにボコをあしらったパーカーは脱着可能となっており、お好みで飾って楽しめます。
戦車戦とは異なる優しい笑顔の彼女を是非お迎えしてあげて下さい!



↓ 各ネットショップの状況をチェック! ↓




このフィギュアをお得にGETするには・・・

>>>続きはコチラ



nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の3件 | - ガールズ&パンツァー ブログトップ