So-net無料ブログ作成
検索選択

フィギュア ☆入手 カミカミ大王情報局

美少女やエロカワな「萌え系フィギュア」から、特撮や怪獣などの「燃え系フィギュア」、そしてマニアックな「アメコミ系フィギュア」まで!いろんな人気フィギュア情報をお届けします♪

カテゴリー:アイドルマスター

アイドルマスター ブログトップ
前の3件 | -

アイドルマスター シンデレラガールズ 宮本フレデリカ 小悪魔メイドVer. 1/8 完成品フィギュア[ファット・カンパニー]  はーい♪ プロデューサー 人呼んで恋のパティシエ、フレデリカちゃんだよーん♪ [アイドルマスター]


↑ 画像クリックで[あみあみ]へGO! ↑

大人気アイドルプロデュースゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、「宮本フレデリカ」が“小悪魔メイド”の衣装で1/8スケールフィギュアとなって登場です!
たくさんのフリルやリボンがあしらわれたメイド服や小悪魔の名前通りのイタズラっぽい表情など、イラストの魅力を忠実に立体化しました!



↓ 各ネットショップの状況をチェック! ↓




このフィギュアをお得にGETするには・・・

>>>続きはコチラ



nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アイドルマスター シンデレラガールズ 輿水幸子 自称・カンペキVer. 1/7 完成品フィギュア[アルター] [アイドルマスター]


↑ 画像クリックで[あみあみ]へGO! ↑

「アイドルマスター シンデレラガールズ」より、“輿水幸子”が登場!
「自称・カンペキ」の衣装で華やかに立体化しました。
自信に満ちた笑顔が“カワイイ”彼女らしい仕上がり。
愛嬌いっぱいに手を差し伸べた仕草からは、彼女がステージ上で楽しそうに踊っている姿を彷彿とさせます。
フリルが何層も重なったスカートもボリュームたっぷりに造型。
特徴的な柄も細部まで丁寧に再現され、キラキラとした質感を感じさせます。
ピンクとパープルがベースとなった衣装は、繊細なグラデーション塗装や濃淡にこだわった彩色により、統一感を持たせつつ密度ある出来栄えとなりました。



↓ 各ネットショップの状況をチェック! ↓




このフィギュアをお得にGETするには・・・

>>>続きはコチラ



nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アイドルマスター ミリオンライブ! 所恵美 悩殺セクシーダンスVer. 1/8 完成品フィギュア[ファット・カンパニー] どう、プロデューサー? 超ゴージャスな感じでしょ! [アイドルマスター]


↑ 画像クリックで[あみあみ]へGO! ↑

大人気アイドルプロデュースゲーム『アイドルマスター ミリオンライブ!』より「悩殺セクシーダンス 所恵美」のイラストをモチーフにした1/8スケールフィギュアが登場です!
モチーフの通り、セクシーさと躍動感を前面に押し出して立体化いたしました!
きらびやかな装飾や衣装、そしてウインクも眩しい笑顔にも注目です!



↓ 各ネットショップの状況をチェック! ↓




このフィギュアをお得にGETするには・・・

>>>続きはコチラ



nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の3件 | - アイドルマスター ブログトップ