So-net無料ブログ作成

フィギュア ☆入手 カミカミ大王情報局

美少女やエロカワな「萌え系フィギュア」から、特撮や怪獣などの「燃え系フィギュア」、そしてマニアックな「アメコミ系フィギュア」まで!いろんな人気フィギュア情報をお届けします♪

カテゴリー:アメコミ・映画

アメコミ・映画 ブログトップ
前の3件 | -

フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.007 Captain America (キャプテン・アメリカ)[海洋堂] [アメコミ・映画]


↑ 画像クリックで[あみあみ]へGO! ↑

【Avengers―――Assemble!!(アヴェンジャーズ……アッセンブル!)】
【I can do this all day.(まだまだやれるさ)】
【“生ける伝説”堂々参戦!キャプテン・アメリカがアメイジング・ヤマグチに登場!】
【世界中から“そこをどけ”と言われたならば、真実の川の岸辺に生えた木の如く、こう言ってやれ“お前がどけ”と】

原型制作:山口勝久

・第二次世界大戦の生ける伝説キャプテン・アメリカが遂にアメイジングヤマグチシリーズに参戦!自由と平等、博愛、そして尊い平和のためにその身を捧げろ!

・現在的なミリタリー要素の加えられたスーツは、上半身のうろこ状ディテールなど細部まで再現。
超人兵士血清により、常人よりも発達した肉体を、アメリカンコミックらしいメリ張りのついた姿で制作。厚い胸板や絞った腹筋の締まり、たくましい二の腕など、キャプテンの堂々たる体躯を魅力たっぷりに表現しています。
強いリーダーシップを持つキャプテンの姿を全身で感じてください。

・肩甲骨を分割することで、厚い胸板に緩衝せずに腕を大きく前に可動できます。
下半身はモノシャフトをメインとした可動にし、安定感を重視。キャプテンの体をしっかりと支えます。

・代名詞でもあるシールドは腕と拳の2箇所で固定し装着します。ジョイントを接続することで背中に背負うことも可能です。さらに投擲補助パーツにより、シールドを投げる姿やシールドの縁をもつ動きなど、幅広い場面を再現可能。防弾を防ぐ様を表したエフェクトも付属。

・顔は通常の状態だけではなく、仲間に声をかける際や戦闘時に使用可能な「咆哮顔」、そしてマスクを取り去ったスティーブ・ロジャースとしての「素顔」の2つを追加。
常に冷静なキャプテンの一瞬の表情を切り取りました。

・付属する5つのオプションハンドとあわせて、様々な場面を再現できます。



↓ 各ネットショップの状況をチェック! ↓




このフィギュアをお得にGETするには・・・

>>>続きはコチラ



nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

DC COMICS美少女 DC UNIVERSE スーパーガール リターンズ 1/7 完成品フィギュア[コトブキヤ] ~7年の時を経て、スーパーガールが再BISHOUJO化!~ [アメコミ・映画]


↑ 画像クリックで[あみあみ]へGO! ↑

山下しゅんや氏による描き下しイラストを元にDC COMICSのスーパーヒロインをBISHOUJO化するシリーズに、あのスーパーマンのいとこスーパーガールが登場します!
前作は飛行中のリラックスした表情とは対照的に、本作では彼方を見据えたヒロイックなポーズでの立体化!
ke(小抹香)氏による原型はイラストに忠実に、流れるヘアラインやスーツの下の筋肉造形、風に翻るマントを再現しています。
DC COMICS美少女の世界が広がります。



↓ 各ネットショップの状況をチェック! ↓




このフィギュアをお得にGETするには・・・

>>>続きはコチラ



nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ねんどろいど ワンダーウーマン ヒーローズ・エディション[グッドスマイルカンパニー] ちっちゃ可愛く、ぶっ飛ばす。 [アメコミ・映画]


↑ 画像クリックで[あみあみ]へGO! ↑

世界中で大ヒットの映画『ワンダーウーマン』より、史上最強の女性スーパーヒーロー「ワンダーウーマン」のねんどろいどが登場です。
今作でデザインが一新された剣と盾が付属。
背中のアタッチメントを使って装着することはもちろん、フル可動を活かしたあらゆるアクションポーズをとらせて楽しめます。
また、実写版のワンダーウーマンと言えば何と言っても前腕をクロスさせたポーズ。このポーズは専用腕パーツにより再現可能で、劇中の表現と同じく腕のパーツも発光しているかのような塗装で再現しています。
腰に付けているラッソオブトゥルース(真実の投げ縄)は取り外し可能で、別途付属の縄を持たせてポーズを決めることもできます。
クールに見つめている表情と勇ましく歯を食いしばっている表情が付属するので、お好みの組み合わせでお楽しみください!



↓ 各ネットショップの状況をチェック! ↓




このフィギュアをお得にGETするには・・・

>>>続きはコチラ



nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の3件 | - アメコミ・映画 ブログトップ